見事に沼った2022年!9回のキャンプへ! | なゆゆのブログ

なゆゆのブログ

火起こし出来ない、テント張れない、ギアほとんどなし…
から
2022年2月からソロキャンプ開始!子育て、仕事に追われて忘れてた!実はアウトドア大好きだったことを思い出す。コロナ給付金でスノーピーク製品爆買いし、ファミキャンも始める。

とりあえず、チェアリングからー!


っと思い、椅子を買ったが最後


見事にキャンプ沼に入ったわたしです✨爆笑


2022年2月から始めたソロキャンプ


&ファミキャンプ


合わせて9回花


2月なんて寒すぎて嫌いになりそうなのに


逆に好きになったキャンプお願い


一年やってみてキャンプを通して学んだこと…


火おこしの仕方


もやい結び


ペグの打ち方


テントの建て方


タープの建て方


キャンプに行ってまでマウント取る人がいること(笑)


キャンプが大好きなことハート


私ってアウトドア好きだったわぁ富士山って


思い出しました笑い泣き


年末セールで


たくさん新ギアを手に入れたので


2023年も


沼にハマっていきたいと思います笑