2023年初キャンプはやっぱりいつものとこで✨ | なゆゆのブログ

なゆゆのブログ

火起こし出来ない、テント張れない、ギアほとんどなし…
から
2022年2月からソロキャンプ開始!子育て、仕事に追われて忘れてた!実はアウトドア大好きだったことを思い出す。コロナ給付金でスノーピーク製品爆買いし、ファミキャンも始める。

あけましておめでとうございます門松


新年一回目のキャンプに行ってきましたよ爆笑


去年の教訓を活かし


冬用の寒くなさそうな


新幕おねがい


やっと見つけました〜ニコニコ


DOD


ソロソウルウォウウォウスター


上手く名前を言えないけど


一目惚れで、これだ!と!


YouTubeで、素敵なおじさまが


薪ストーブ入れて


河岸を眺めながら


ゆっくりキャンプしてるとこみて


これだ!とびっくり


もうそれからは


寝ても覚めてもこの幕のことばかり笑


一週間も経たないうちにAmazonで検索…


ない!


ネットで検索…


なんだって!?


2022年抽選販売


終了…




チーン




泣く泣くメルカリをみると


あったー

よかったスター




前の幕をフルオープンするには


ガイロープ足りず


後ろのを代用して


なんとか完成爆笑


なんでも工夫と勢いで乗り切る笑



今回は下の子と一緒スター


ソロもいいけど


子と話すのもまた楽しい照れ



マシュマロ焼いたり


親子丼作ったりほんと楽しかった〜デレデレ


DODの幕も温くて、最高!花


寒さ対策は


次のブログで紹介しますウインク