いつものとこ2 アヒージョだ! | なゆゆのブログ

なゆゆのブログ

火起こし出来ない、テント張れない、ギアほとんどなし…
から
2022年2月からソロキャンプ開始!子育て、仕事に追われて忘れてた!実はアウトドア大好きだったことを思い出す。コロナ給付金でスノーピーク製品爆買いし、ファミキャンも始める。

久々のいつものとこ✨


だいぶ設営にも慣れて


ちゃっちゃとできるようになった✨


タープはまだまだ時間かかるけどね笑い泣き


連日の疲れで


テント張ったら眠気が⛺️


そのままテントでお昼寝⛺️



まだ暑くて


熱気がこもるテントで寝てしまった💦


以前のキャンプで熱中症になったときにも


お昼寝してから




と気づき


水筒のお茶を飲む🍵


11月なのに


まだまだ暑いので


油断禁物魂



暑いけど、


鍋のラーメン✨



ラーメンに牛肉って合うのか?


と思ったけど


なんでも美味しいもんだね口笛



夜は初アヒージョ


ニンニク苦手なのに


アヒージョ昇天



なんか無性に


どんな味か知りたくなったデレデレ



大好きなエビ🦐



舞茸🍄



アヒージョとの相性もバッチリ!



どちらも一パックは多かった💦


お昼の余った牛肉も


入れてみたけど



こっちは脂っこくて


嫌だった💦



無理して完食!


ニンニクだけど、美味しかった✨



粉末のアヒージョの素使ったけど


ニンニクが主張しすぎず


よかった🧄






お腹いっぱい!




今回忘れ物多くて

あーあってなった瞬間もあったけど

なんとかなった照れ

キッチンペーパーは

それでもマストアイテムと気付いたので