ひるがの高原〜川遊び〜 | 黒柴サクラとお散歩

子供らが大きくなったので、もうついて来ないかなーと思ったけど

渓流釣りとテニスコート、の言葉で釣られて来ました。(^_^;)

もちろんサクラも一緒だよ。

photo:01



photo:03


湯の平温泉の裏にある川。
上流の方は渦巻いてる箇所もあるけど
氷水みたいに冷たくて気持ち良かった!

3年前の上流での川遊び編はコチラ↓
深追いすると溺れるw

今回は時間がなく、落差60mの阿弥陀ヶ滝リベンジはスルーされました。
晴れた日に滝の裏側から見る景色を楽しみにしてたんだけど。。
2年前の爆流編はコチラ↓
防水カメラ必須w


photo:13



photo:04


子供らの足、靴下はいてるように見えるけど、、
日焼け跡です(笑)部活ガンバってます。


photo:11


サクラ、若者らに甘え中w



photo:05


[みんな:01]お魚待ちなり♪
今夜の晩ご飯まだかな~



photo:06


結局、勉強不足で釣れずw
高原へ向かう。



photo:07


森の中のテニスコートを教えて頂き、
兄弟対決☆



今年、お世話になるコテージは
ひるがの高原の和み舎


看板犬の太郎くん、かわゆす(*^^*)
photo:12




photo:09


コテージのハンモックをブランコ代わりにw遊んでる間に

近くのマス釣り園で、三匹のマスを釣って帰り
BBQに♪

photo:10




あれ?!

後方に映りこんだ、この見覚えのある車は
もしや・・・(☆。☆)!!


続く~


iPhoneからの投稿