ひるがの高原〜出会い編〜 | 黒柴サクラとお散歩


前記事の続編です。


なんと、すごい偶然♪


いつも楽しくブログ拝見させて頂いてる、憧れの るーのブログの親分&カルビちゃんに遭遇しました~(〃∇〃)



同じ、和み舎の並びの棟に泊まってらしたのです。


ブログで拝見するよりも、小柄でさらに可愛さ倍増の、
穏やかな笑顔の親分( ´艸`*)と
恐竜カットがキュート過ぎるカルビちゃん(≧▽≦)♪
photo:01



サクラときたら、柴的距離で
しかも お耳だけプロペラぶるんぶるん?w
礼儀知らずな箱入り娘で失礼しました!
photo:02



そして、緊張と感激のあまり、
画像これだけですΣ(・ω・ノ)ノ!しかも画質悪し、ゴメンなさーい(汗

18歳を迎えて間もない親分を気遣う、優しいカルビちゃんの眼差し、
あったかーい気持ちになりましたよ~。

ずっとこのまま元気で、またいつか必ずゆっくり逢いましょうね!




さて、夜はコテージ前で花火をして
翌日はコキアパークへ向かいます。

photo:03


ちなみに、ワタシら家族が泊まったのは12人用の19棟。
二階の天上にロフトもついてて子供らがお気に入りでした。
すべての棟にドッグランがついてます。
次回は古民家風の棟もいいなあ♪



またまた続く~





iPhoneからの投稿