前回の記事の続きです

⬇︎      ⬇︎

 

 

 


不倫発覚して辛かった時期のわたしの過ごし方です

 

 

 

①感情を紙に書く

②音楽を聴く

③お風呂にゆっくり入る

④一人カフェタイム

⑤映画を見る

 




 

④一人カフェタイム

 

 

景色を見ながら一人カフェタイム

緑を見ながら心を癒しました

 


頭には竹内まりあの『元気を出して』がずっと流れていました

 


もう離婚した方がいいのかな

なんて考えたりもしました

 


自分の幸せになれる道はどこなんだろう

ひたすらひたすら自分と向き合いました

 

 

 





 

⑤映画を見る

 

 

当時は子供もいなかったので

ひたすら一人時間でした

 



その当時に流行っていた

SATC(SEX AND THE CITY)

をイトコのお姉ちゃんが貸してくれていたので

1話から全部観ました〜

 


 

映画を見ている時間は

とっても楽しくて

辛い不倫を忘れられる

 



恋愛ものなので

それはダメでしょ〜〜なんて一人ツッコミをしたり

ファッションを参考にしたり

女性の色々な生き方を勉強したり

 


色んな意味で考えるキッカケになりました

 

 

 

 

 



 

以上〜

長くなりましたが

辛かった時期の私の一人時間での過ごし方でした〜

 

とにかく無理はしない!

自分の好きな事をしたよ!



 


 

皆さんはどんな風に過ごしているかな

少しでも参考になれば♡