前回の記事の続きです

⬇︎     ⬇︎

 

 

 

 

 

 

不倫発覚して辛かった時期のわたしの過ごし方です

 

 

①感情を紙に書く

②音楽を聴く

③お風呂にゆっくり入る

④一人カフェタイム

⑤映画を見る

 

 

 

 

 

②音楽をきく

 

音楽って色々な気持ちにさせてくれる

感情に浸りたい時は音楽を聴きました

 

 

あえて悲しみに浸って涙を流したり

前向きの曲で勇気をもらったり

 

 

 

音楽の力って凄いって思います

 

 

 

私は結構昔から

音楽を聴いてなりたいイメージを想像し

願いを叶えたりしてきました

 

 

いわゆる引き寄せ的な

 

 

だから音楽を聴いて最終的に前向きな気持ちに持っていきました

 

 

 

 

 

 

 

③お風呂にゆっくり入る

 

 

夏でも冬でも関係なくお風呂にゆっくり浸かる

これは健康には大切

 

 

疲労回復やリラックス効果もあるしね

良質な睡眠を取るためにも

湯船に浸かろう!!!

 

 

 

色んな悲しみの感情の涙を

お水と共にキレイさっぱり流しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽聞きながら

お風呂に入りながら

 

どちらも涙を流す

 

 

たくさん泣いて泣いて泣くと

少しスッキリする

 

 

でも泣くときは一人の時

夫の前では泣きませんでした

 

 

 

不倫の発覚直後はもちろん大泣きしちゃったけどね

 

 

 

 

こんな状況の時

女の涙に男は弱いなんて言葉はない

と悟りました

 

 

 

 

 

だから

再構築をする

と夫が決めてからは目の前で泣いていません

 

 

 

夫の前で泣かないことをオススメしますウインク

 

 

 

 

次回は④⑤を紹介します