不倫発覚直後って本当に本当に辛い

 

 



大好きだった夫に裏切られたんだから

まともな生活なんて送れなかったです

 

 

 

当時の私が辛い中やっていた事を紹介します

 

 

 

①感情を紙に書く

②音楽を聴く

③お風呂にゆっくり入る

④一人カフェタイム

⑤映画を見る

 


 

 

①感情を紙に書く

 

 

感情がバーっと出てきたらとにかく書く書く書く!!!

 


 

思っている事、感じている事を

紙に書きまくりました

 


私ってこんな事を思っているんだねって

認めてあげる

 


汚い言葉だって良い!

悪口だって良い!

感情のままに・・・・・・・

 




 

 

でも

夫には絶対に読まれてはいけない!

と思っていたから

 

あえて文字の上から上から書き殴って

読めない状態にしていました

自分も読み返せない状態に・・・・・

 

 

 


 

そのまま書いて例え破ったとしても

一文が読まれたりしたらいけないし・・・

私は最新の注意を払っていました



とにかく見られたら終わり!

 

 

 

 

当時わたしは

夫の部屋に何か証拠はないかと探っていたのでタラー

 

 

私の部屋も探られるかもしれない

なんせお互い信用できていない状態だったから

 

 

 

そんな感じで慎重に感情を書いていたのでした〜

 

 

 

 

 

次回は②③を紹介します