私は13年前、夫に不倫されて

 

自力で夫婦仲を改善してきました

 

 


本や記事を読みあさり

自分に落とし込み

夫に実験をして

失敗しては改善してまた実験

 

 


当時は今みたいにカウンセラーさんもそんなにいなくて

相談する人がいなくて

 

本当に一人で辛かった。。。えーん

 

 


自力で改善してきたので

時間もかかってしまいました〜

 

 

 

 

 

夫婦仲が改善してからも

 

どうして私たち夫婦はこんな風になってしまったんだろう

(もちろん、不倫になってしまった原因は分かっています)

 


あんなに大好きで結婚したのに

自分の身に何が起きたんだろう

 


私たち夫婦の相性ってどうなんだろう

 



 

そんな疑問を持って悶々としていました

 

 

 

 

 

 



 

そんな時に

占星術というものを知りました

 

 

 

知れば知るほど興味が湧いて

私は初めて決心をして自己投資をして

講座を学ぶことにしました

 

 

 

 

講座を学ぶってもちろん安くない

しかもわざわざ違う県まで新幹線で行って

二日間の講座なのでお泊まりで行く

 

 

それを1ヶ月に一度、10ヶ月間も通うことになる

 

 

子供を夫にお願いして預けないといけない

(お仕事は大丈夫かな)

母がいない夜なんて娘は耐えられるのか

 

色々な葛藤があったけれど

 

 


 

やってみたい!!!!

と強く思って

思い切ってチャレンジしました!

 

 

 


 

私は毎月の講座が楽しくて楽しくて

ワクワクしかなかったのです♡

 

 

 

 

 

占星術ってすごい!!!

ただの占いとは違う!!

 

 

 

 

 

自分の事がすごくよく分かったし

夫のことも知れた

 

 

 

そしてどうして私たちがこんな風になってしまったのか

自分で腑に落ちた

 

 

運命そのままだった

星にはあらがえないんだ・・・・・

 

 


 

 

占星術師さんでも色んなジャンルの人がいる

 

 


でも私は講座を習う前から

相性というのが気になっていた

 

 

相性が見れる人になりたい

夫婦仲で悩んでいる人の力になりたい

 

そう思って当時、受講しました

 

 

 

 

 

もちろん

ホロスコープのセッションを一度受けただけで

全て夫婦仲を解決するのは難しい

 

でも知ることができる

 

 

 

自分のことを

そして

夫のことを

 



 

きっとたくさんの知らなかった自分に気付けると思いますラブラブ

 

そして夫婦仲改善のヒントになると思いますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホロスコープのセッション

いつでも申し込み可能です

⬇︎     ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲改善のための何らかのサポート?も

いずれ作りたいと思っています❤︎

その中の一つとして

ホロスコープセッションももちろん入れるつもりです

でもこちらはまだまだ準備中ですいません!

興味ある方は公式ラインにメッセージくださいね❤︎

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています

 

 




LINE公式登録はこちら

⬇︎                ⬇︎

友だち追加