不倫女を無視①の記事はこちら

⬇︎         ⬇︎

 

 

 

 

 

不倫女に関して無視していたことが

他にもありました

 

 

 

それは SNS

 

 

 

13年前なので

その当時このアメブロはありましたが

 

今ほどいろんな種類のSNSはありませんでした

 

 

 

 

過去にFBもやっていたし今ではインスタをやっていますが

不倫女を検索したことは一度もありません

 

 

 

 

 

 

本名を知っていたので

検索したら何とか見つけることは出来たかもしれません

 

 

 

でも自分でもビックリなのですが

今まで13年、一度もないのです!

 

我ながら偉いと自分を褒めてあげたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫女に関してとにかく自分の中から排除

 

不倫女の事を考えたくないのです

だって時間のムダ

 

 

 

 

もちろん不倫女が不幸になる事を願ったり

何か嫌がらせをしてやりたいと思ったことがないと言ったら嘘になります!

 

 

 

 

 

でもね

いつでも私の中にあった考えは

 

 

A.不倫女が不幸になる事

B.自分が幸せになる事

 

 

 

どっちが良い???

 

と自分に問いかける

 

 

 

 

そんなの

自分が幸せになる事の方が

嬉しいに決まってる!!!

 

 

 

 

 

じゃあ、不倫女の事なんてどうでも良いじゃん!!!

 

でした

 

 

 

 

 

 

だからいつでも私は

自分が幸せになる事だけを考えていました

 

 

 

だって

不倫女がいくら不幸になったって

自分が幸せになれなかったら全然人生楽しくない!!

 

 

 

 

 

 

 

不倫女は何をしても私が無反応だったことで

どう思ったでしょう?

 

 

それはその人にしか分かりません

 

 

 

でもきっと

 

ご主人に関して無関心なのね〜

ご主人がかわいそう〜

私なら大切にしてあげるのに〜

 

 

 

かな・・・・・

勝手な想像ですけど

 

 

 

 

だって不倫女によっても考えは違うだろうから

本当のところは本人に聞かないと分かりません

 

 

 

 

 

でもね

妻は賢く!!

 

✔︎ 不倫女には振り回されない

✔︎ 不倫女と戦わない

✔︎ 不倫女のことは考えない

✔︎ 夫の敵にならない

✔︎ 夫を振り向かせる努力を続ける

 

 

 

とにかく

自分を磨くことに全集中〜!

 

 

 

 

 

 

ファイト!!!