皆さんの不倫女は

何かしらのアクションしてきたりしたのかな・・・

 

 

 

 

うちの?不倫女は少しアクションしてきました

この3つかな〜

 

①TEL

②手紙

③下着

 

 

 



 

 

順番に話していきます

 

①TEL

 

 

 

まずね、平気で夫にTELをかけてくる

しかも夜中とかでも・・・

彼女ヅラですか?

 

 

昔のいわゆる愛人は

自分からTELはかけないって鉄則でしょうに!

 

 

 

夫がお風呂に入ってい間にもTELかかってきたっけなぁ

出ようか出まいか・・・

迷いに迷って・・・・・やめた

 

出ないことに決めた

それは

私が出たらきっと後から夫にチクって

私が悪者にされるから

とにかく2対1になって責められたくない

夫の敵にならないように徹していたから

 

そして不倫女と同じ土俵には下がらない!

妻はドンと構えていよう!

思っていたから

 

 

 

 

私はいつでも

コレをやったらどうなるか??

と考えて

マイナスになることはやらないようにしてきました

 

何事も未来を考えて行動する!!

 

 

 

 

 

また寝てる時にも平気でかけてきて

夫は携帯を見てパッと寝室を出て

話に行っていたなぁ

 

戻ってきても寝たふりをして頑張ってた私

 

ホント非常識な女だね〜〜!!

 

と言ってやりたかったけど

そんな事を言ったらケンカになって

女の肩を持たれたらたまったもんじゃないと思って

黙っていたよね・・

 

 

 

不倫に狂っている時って

こんな非常識も非常識って思わないから凄い

 

 

 

 

 

 

 

 

②手紙

 

 

 

夫の手紙をわざわざご丁寧に送り返してきましたよ

 

私の方が愛されてるでしょ!

私の方が勝っているでしょ!

 

 

と言わんばかりに・・・

 

 

 

 

夫はちょっと焦っていたけど

何で我が家の住所を知っていたのでしょう??

 

怖いわ・・・

夫が教えたのかな

今度、覚えていたら夫に聞いてみようかな

 

 

 

 

 

 

 

③下着

 

 

ある時から変な下着が増えたの

しっかりは覚えていないけど

 

I ❤︎ ○○○

 

的なボクサーパンツが1枚増えていて

 

あ〜女からもらったのね・・・

ダサいね

 

 

 

女からの存在アピール凄っ!!!

とドン引きしたのを覚えています

 

 

勝手に捨てようかな・・・

って迷ったけど

怒ってきたらめんどくさいのでやめました

 

そういえばいつの間にやら消えていたから

自分で捨てたんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

書いていたら結構アピールしてたじゃんって思いました

 

自分アピールが凄い

私から奪う気マンマンの自信満々な痛い女だったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事・夫の事を知りたい

夫婦の事を知るためのちょっとしたエッセンス

⬇︎       ⬇︎

 


ホロスコープのセッション

いつでも申し込み可能です

⬇︎     ⬇︎

 

 


 

ただいま、夫婦関係に悩んでいる方に対しての無料相談を行なっています