お友達と会ってお喋りしたりしているとね

 

旦那様の愚痴がすごい子とか

何かと夫の悪口とか飛び交う時ってあるじゃない?

 

 

 

 

 

大体、

家事をやってくれない!!

とか

子育てに協力的じゃない!!

とか

 

 

 

 

 

でもさ

不倫された私の心の中は

不倫されてないだけ良いじゃん!!

 

 

 

 

でした。。。

 

 

 

もちろん分かるよ!

でも

 

 

 

 

 

よくそんな態度で夫に不倫されないよね!

 

って逆にビックリしちゃうこともある

 

 

 

 

 

本当に

夫婦の数だけ色んな夫婦がいるよな〜

って実感する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

私が当時、思っていた

サレ妻あるある

 

 

 

    

  ①家事をやってくれないとかどうでも良い

  ②服を脱ぎっぱなしとかどうでも良い

  ③笑い合えるだけで良い

  ④目が合うだけで良い

  ⑤笑顔を向けてくれるだけで良い

  ⑥一緒にいてくれるだけで良い

  ⑦ご飯を一緒に食べてくれるだけで良い

  ⑧家に帰ってきてくれるだけで良い

  ⑨両思い奇跡

  ⑩結婚式の誓いまぼろし

 

 

 

 

どうでしたか?

共感してくれる人、いるかな?

 

 

 

 

 

もちろん今では再構築が成功したけれど

当たり前の幸せが当たり前じゃないって経験をしたから

 

 

幸せのハードルが下がって

小さなことでも幸せを感じられるようになった

 

 

それは夫も同じだろうなって感じる

 

 

 

 

 

夫婦仲が良くて

コミニュケーションがちゃんと取れていれば

 

夫も協力的になって

家事だって育児だって

問題なくなると思うな!

 

 

 

 

 

 

自分の事・夫の事を知りたい

夫婦の事を知るためのちょっとしたエッセンス

⬇︎       ⬇︎

 

 

 

 

ホロスコープのセッション

いつでも申し込み可能です

⬇︎     ⬇︎

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

ただいま、悩んでいる方に対しての無料相談も行なっています

 

 

 

 

 

占星術ホロスコープセッション料金表