昨日は腹痛でお休み | 更年期&娘の不登校

更年期&娘の不登校

いつの間にやらアラフィフ…体調日常備忘録デス~(*・ω・)ノ
通院・治療記録&普段は主に娘の不登校・再登校の経過記録をしています

訪問看護師のパート勤めしています

おはようございます。

仕事が休みなので朝からのんびりしています😊


連日の低温から解放され、

ようやく気温が上がってきそうです。

今日はYahooによると18℃予報。

現在9時半すぎ17℃と過ごしやすそうな気温ですが、強風吹き荒れてます(笑)



さてさて、娘さま。

昨日は本人も登校のつもりだったのに下痢腹痛で悶えて撃沈。

_:(    _* ́ཫ`):_


私は午前の仕事がバタついてて報告作業で帰れず、登校できるか確認のLINE入れたら無理そうだったので担任に欠席連絡。

昼も食べず帰宅したのは14時半すぎでしたが、ソファーでうずくまる娘。

下痢腹痛はある程度で落ち着いてきたものの、夜には胃痛。


ヤーズフレックスのリセット休薬に入ったものの、こいつが原因なのか別な原因があるのかさっぱりわからない┐(´д`)┌


ちなみに休薬後の消退出血(生理)はまだ本格的には出ずのようです。



今日は夕方に小児科定期受診。

そちらの様子はまた別に書きます。