ナマステなお店とテスト返却 | 更年期&娘の不登校

更年期&娘の不登校

いつの間にやらアラフィフ…体調日常備忘録デス~(*・ω・)ノ
通院・治療記録&普段は主に娘の不登校・再登校の経過記録をしています

訪問看護師のパート勤めしています

週末土曜日は娘とイベントにお出かけ。

フリマを眺めて出店チェック。

まぁ、体力は短時間しか持たないんですけどね。

少しでも家から出るようにしています。





日曜はお好み焼き屋さんに行きたいと連れて行ったのですが、暖簾上がってて営業してるっぽいのにドアにはイベント出店にて本日休業の貼り紙ガーン

イベント昨日終わったよね…。

とか、色々思うところはありましたが、ここは別日に改めてまたくることにしました。



気を取り直して、ナマステなお店へGOカレー

13時過ぎてましたがイス席は満席で、小上がりに通されました。

レディースセットを注文。

娘はバターチキン、私はチキンココナッツで、選べるデザートはバニラアイス。

娘のラッシーは学割でサービス😊

チキンココナッツカレー



美味しいんだけど、娘さん半分しか食べきれませんわ😅

デザートのアイスが届いた時に残りをテイクアウトできるかお願いしたらナンだけ可能って言ってたんだけど、残したカレーとチキンも持ち帰りできました。

ありがたや(*´▽`人)

そのまま娘は夕飯になってました(笑)




今日は娘さん午後登校。

英語と数学。

英語は先生の採点が間に合わずテスト返却無し(まぁ娘は英語受けてないけどね)、代わりに追加の小テスト!

5問だけだったので必死に覚えて答えられたそう。


数学はテスト返却。

平均点は不明だけど、点は取れてました。

正答みながら惜しい答えも何問かありましたね。



放課後の部活は中止になったので真っ直ぐ帰宅。



さて、今週は水曜に数学、木曜午前に修学旅行関連の総合、金曜は美術。

水・金曜は部活あり。

明日は5時間授業だし特に行きたい授業でもないし休むのか?🤔



私は明日循環器の定期受診です。