近頃の私… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは(゚▽゚)/

お正月は暖かかったのに、最近寒波の影響で色んなところで大雪が降ったり本格的な寒さが続きますが、皆様体調崩されたりしてないですか?


私も変わらずに毎日元気に過ごしておりますチョキ口笛

なかなかblog更新しないから、心配してくださってる方もいらして、本当に有り難いことですm(__)m



ご報告が大変遅くなりましたが…
私所属しておりました事務所を出て、今年からフリーとして活動することになりましたてへぺろ

osk退団後、右も左も分からぬ私にミュージカルのオーディションや公演、約3年間色々な事にチャレンジさせて頂きましたキラキラ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


私がどんな方向で活動していきたいのか、試行錯誤しながらずっともがいておりました。
事務所の方とお話をして、ここいらでひとまずフリーとして自立してみたらどうかという事でまとまりました。

まだまだ未熟者ではありますが、お蔭様でたくさんの方との繋がりでお仕事のお声かけをいただいたりして、自分なりに頑張ってみようと思います爆笑!!


これからも色んな繋がり絆を大切に、元気いっぱいで頑張ってまいりますので、皆様今後とも応援よろしくお願い致します(≡^∇^≡)ハート



ということで早速ですが…
来月は昨年に引き続き、再び徳島県へ行かせて頂きますよルンルン

今からめっちゃ楽しみだぁーラブ流れ星