2016年仕事初め(⌒‐⌒) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます門松猿

いつもblogをご覧頂きまして、ありがとうございますニコニコラブラブ



あっという間に終わりました2015年を、チラッと振り返りたいと思いますヒヨコ

1月 「CHRIST 」
2月 システィーナ歌舞伎「ユリシーズ」
4月 「広島に原爆を落とす日」
6月 「アイランド」
7月 「ひめゆり」
11月 live 「音逢い」


上半期に頑張り、下半期はのんびりでした照れ流れ星

でもそれぞれの公演でたくさんの事を学び、たくさんの方と出逢い、自分の新たな一面にも気付き…
素敵な1年となりましたてへぺろ


今年はどんな年になるのやらルンルン



まずは来月再びあの地での公演に出演させて頂きますおねがいラブラブ

どんな作品になるのかも気になりますが、大好きなあの空間にまた行けることが、今からとっても楽しみですキラキラ




今日は朝一からバレエとジャズの教えのお仕事に行ってきましたピエロ
朝から一緒にからだ動かして、筋トレもして牛
若者に負けたくないから、筋トレだけは人一倍頑張ってきましたムキーアセアセ

そのうち筋肉痛になるかと思いますが、何日間か続くので、自分に厳しく頑張ります!!




午前中で終わったので、2年ぶりに献血へニコ


2016年の抱負は…
「一日一善」


ロッカーは迷わず84チョキてへぺろ



一日一日を大切にキラキラ
笑顔を忘れず爆笑
自分に厳しく炎

お世話になっている皆様、応援してくださってる皆様、2016年も宜しくお願い致します(‐^▽^‐)ピンクハート