大晦日(ノ´∀`*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

気付けば大晦日ですねアセアセ

お正月飾りがまた風情あって素敵ですキラキラ



昨日仕事納めでしたニコニコ
介護施設でのレクリエーションを始めてまだ4ヶ月ですが、人生の先輩からはたくさん学ぶ事があり、本当に勉強になりますラブラブ


引き続き合間をぬって施設へも行き、楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張りますルンルン


この仕事を始めてから、自分が生まれるもっと前の昭和歌謡曲をたくさん歌うようになりました口笛
やはり昭和歌謡は良いですねーキラキラ


来年はまた舞台があったり、liveがあったり…
情報解禁になったらお知らせしますね≧(´▽`)≦


忘年会でのすき焼きハート


しゃぶしゃぶハート



良いお肉はたくさん食べても胃もたれしませんねチョキチュー




今年お世話になりましたたくさんの方々、本当にありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいねo(〃^▽^〃)o


今年最後の写真は幼き頃の私牛キラキラ