in 大阪( ・∇・) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは流れ星


昨日よりシスティーナ歌舞伎のお稽古のため、大阪にきておりますウインクラブラブ



本日は初めて全体での立ち稽古がありましたが、今回もなかなかのボリュームで出演させて頂いております!!

本当に有り難いことですね(〃∇〃)



久しぶりの大阪にきて、昨日より早速嬉しい再会がピンクハート

松竹座公演に出演されてる桜花さん、和紗さんルンルン
観劇に来られた真麻さんに同期の愛瀬ルンルン


一昨日より頭にたくさんの振りを詰め込んでパンクしそうな状態でしたが、テンションかなり上がりましたチョキ(≧▽≦)



そして本日は同期の悠浦のお誕生日ということで、お稽古終った後に電話をして元気そうな声も聞けましたよ(*^▽^*)


松竹座を観劇に来られたOSK ファンの方にもお会いできたりと、大阪に来るときの楽しみが早速続いておりますキラキラ



お会いしたい方、行きたい場所はたくさんありますが、あと1週間で本番ですので、ウハウハしてられませんね…

日に日に作品が出来上がっていくのを感じられて、とっても楽しいですおねがい

自分に与えられたことを精一杯頑張りますヾ(@°▽°@)ノ




楽しいけど、けんたんに会えないのはやっぱ寂しいやぁえーんアセアセ