和倉温泉(o^^o) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは(o^^o)
寄り道日記と言いつつ、すでに2週間が経ちます😅💦

武生の後に行ってきました☀️
{1E5882DF-58BD-4DD7-B74F-A0B1176B4B7C:01}

加賀屋さん✨
{32520009-B3BD-4995-B324-2CD92D02D779:01}

海がとーってもキレイでした( ´ ▽ ` )
{1C4F30B1-BAD2-4E1B-9F34-4FCBB4F5BB80:01}

ついボーッと眺めちゃいました🐷
{CCE80CF3-A407-4943-BBA0-5ACB62C80821:01}


そして和倉での一番の目的はもちろん🌟
{E07AE598-7015-46A2-9F56-8259C5C09FB0:01}


OSKに入る前、私が初めてレビューの舞台に立たせて頂いた大切な場所😌

最初は右も左もわからぬまま、ついていくのに必死でした😅🌀

お化粧💄
着付け👘
早替え💦などなど(´・_・`)

とっても良い経験でした✨


私がいた頃は3ヶ月公演でしたが、今は4ヶ月‼️

毎日お休みなしでの長期間なのですが、皆様とってもお元気そうでした( ^ω^ )✌️


皆さんとの写真はまた今度( ´ ▽ ` )ノ