和倉温泉2 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは(o^^o)

今日はポカポカ陽気でとっても過ごしやすい日でした☀️

てもやはり風は冷たい(>_<)

日本海側はもっともっと寒いみたいですね💦

和倉も寒いんだろうなぁー(´・_・`)




お待ちかね✨
和倉メンバーの方々との写真ご紹介します(=゚ω゚)ノ


まずはOSKの大先輩3名😁
陽月さん💕
{23BF43BA-AEBC-40E8-B93A-C8315FF8655E:01}

彩希さん💕
{41148633-DA9A-4E03-AC78-3855033969EB:01}

藤奈さん💕
{8A2ED69F-1550-4072-A987-5CD371EE2D81:01}


実はまだ共演したことないのにとっても優しく話しかけてくださる高畠さん💕
{3C454A9B-34EA-4B1E-AB22-4D6F13DC817E:01}

去年のラオス共演以来の美月さん(みっく)💕
{46A4F02D-AF4C-4969-BFAC-D2572B132B27:01}

こちらも1年ぶり世奈さん(たかちゃん)💕
{40C5061D-A64F-403E-9073-B0F96C2D40FD:01}

共演したことないけどよくお話して下さる風花さん💕
{F42C9C21-DC5B-4573-85A1-6E58361C733A:01}


おまけ☀️
私がいた頃はシアターにいた花島さん✨
{0B57A866-ADCA-4498-A6C2-C08D4645336B:01}


他にもお世話になってた方々にご挨拶して、たくさんお話しして、ほぼ貸切で温泉にも入り、かなりリフレッシュしてきました( ´ ▽ ` )💖


たまーにする自分へのご褒美旅でした🌟