こんばんは(o^^o) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日は寒かったぁ😵💦
でも思ったより雨が降らなくて助かりました😌



寄り道日記の途中ではありますが、一時中断して…


今日は姉が普段教えでお世話になってるお稽古場のダンシングフェスティバルを観に行ってきました👯🎶

まだ3歳くらいの子から大人の方まで、今日まで一生懸命練習したんだなぁっと、とっても楽しく観させて頂きました☀️

姉も3曲振付を担当していたので少しドキドキしていましたが、生徒さんの楽しそうに踊っている姿を見てホッとしました✨

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


そして偶然にも夏にありました公演『出発』で南座~巡業~演舞場とずっとご一緒させて頂きました音響さんにお会いしました☀️

毎年このフェスティバルを担当して下さってたとの事で、私より先に姉がお世話になっていたのです😁

この世界、色々なところで繋がっているのですね😊




今日一緒に観に行ってくれた、普段から家族みんなでお世話になっている親戚ご夫婦にとっても可愛い靴下を頂きました💕

ミニーちゃんとデイジー💖
{261DCF46-77B9-4EE1-8EF8-BF8C38423801:01}


いつもありがとうございます( ^ω^ )‼️


そして久しぶりの登場けんたん🐷

私が東京へ帰ってきた時に駅までお迎えに来てくれました☀️
{83C1EBB2-C4F0-4DEF-9055-7E2F0FE72672:01}

相変わらずお布団大好きです🌀
{D7E472CB-0D5F-4DEB-ADA6-606F04F47F82:01}

車で移動中にもお気に入りのお出掛け用バッグの中でくつろいでます😅
{8ECC7836-83A3-4559-B99C-C0A9636A862D:01}

最近は毎日けんたんと一緒にいられて幸せです(o^^o)✨