『出発』 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは🌟

明日で2014年上半期終わってしまいますね~😅🌺
そろそろ花火大会の時期となってきますものね✨
今年の夏はガッと働き、短期集中型でパーッと遊ぶつもりです😁☀️



って事で‼️
お知らせ(o^^o)

今回は出演者としてではなく、演出部という立場で関わらせて頂いております😊
と言ってもちょっとだけ舞台上にも現れます😁✌️
ちゃんとお衣装合わせもさせて頂きました💕

{4604F91A-F451-456E-9B46-ADC29E83F669:01}

7月はがっつり『出発』に関わらせて頂きつつ、20日のシャンソンバーボンボンでのLIVEもありますので、夏バテなどしてる暇がありません‼️
有り難いことです😁✌️
お陰様で親の顔LIVEもマチソワ共に完売となりましたので、これからはキャンセル待ちというかたちになりますので、ご了承ください😌🌟



3年振りの南座✨

めっちゃ楽しみだぁー(=^ェ^=)



最後に私の元気の源💕

{2D5B2CB6-60CF-451F-A2AB-B3E52BC080F0:01}