下半期スタート‼️ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

昨日から下半期スタートしましたね☀️

昨日7月1日は母のお誕生日でした🎉
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ✨

お稽古のためお祝いはしてあげられませんでしたが💦
ささやかなプレゼントを姉に届けてもらいました😊✌️




そして昨日は出発のお稽古場にオダサクメンバーが集まりましたので記念撮影😁💕
{6EB210DC-6E0C-4861-8AC5-B67D083B0192:01}

上段左の方が、松竹新喜劇の演舞場公演もうすぐ初日の胡蝶さん✨

真ん中の方が、今回の出発でもお世話になってる三浦さん✨

右の方が、20日の親の顔LIVEでもご一緒させて頂きます西野さん✨

下段真ん中の方が、出発の振り付けもしてらっしゃいます神在さん✨

そして左の方が、昨日初めてお会いしましたオダサク再演に出演されてた桑野さん✨
出発の演舞場公演でご一緒させて頂きます😊

ついに7月☀️
突っ走るぞぉ~‼️




先日オフの日に中学時代の仲良しメンバーで女子会もしてきました😁💕
{1FC60665-11C0-4B67-8B5A-9A3FB7E4A7FA:01}

みんなで結婚のお祝いして✨

幼稚園からの付き合いであるえんちゃんは、今月赤ちゃんも産まれる予定です✨

みんな大人になったんだなぁとしみじみ感じ、癒された私なのでした😊🌟