オフショット(o^^o) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

あっという間に沖縄は梅雨明けしましたね☀️

昨年までこの時期は『ひめゆり』に出演させて頂いてたので、沖縄に関するニュースなどはこまめにチェックして、沖縄戦やひめゆり学徒隊について色々調べたりしていました。
私は出演しませんが、今年も来月17日よりシアター1010で公演されます✨




さてさて🌺
アイランドのオフショットご紹介( ^ω^ )✌️

まずは千秋楽後の打ち上げ🎉
{47EEE0C4-129F-4FC3-9EAE-7698220E4F17:01}


千秋楽から1週間後の再会✨
{C6A614C8-CB41-4CC8-B385-4DCF171B0010:01}


千秋楽から10日後の再会in銀座✨
{499C5CE1-5931-469D-B8D4-5D892FC4B48C:01}

メンバー増え💕
{86B005E1-F72A-4D63-8FDD-2B83611F2D69:01}


こんな感じで今だにワイワイ集まっております😁✌️


だけどそれぞれ次の舞台の本番やお稽古に入っております🌟

あと公演中に来てくれた小此木まりちゃん💕
{F375E8FC-D15B-4599-883C-3D07F35EBD23:01}



私もある公演のお稽古中‼️
近々ちゃんとお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ