アイランドin六行会☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日までマリオネットが公演していた六行会ホールに、本日よりアイランドが入れ替えで劇場入りしました

というか…
昨日私たちがお稽古場打ち上げをしている時に、座員やスタッフの方々が撤収&仕込みをして下さいました‼️
ありがとうございましたm(__)m

{FED5A1F4-ABA0-424C-B00F-7DF36B55FA77:01}

一番奥にいらっしゃる鈴木雄太さんが6月1日お誕生日だったので、お祝いもしました🌟

数人での二次会🌀
{91D72F43-4185-47F6-AD80-E6E9EC90E447:01}

最近のお稽古場での写真😁✌️
{87EEE918-A76B-4D50-822C-6DD93B80ABAA:01}

六行会ロビーで子役ちゃんも一緒に
{658B15BC-9A04-4A6A-BA73-6881EEB37C05:01}

沼館美央ちゃんとびっくりサイズのどら焼きと✨
{A327F4ED-ABF2-4850-A25B-7211590DB306:01}


本番まであと1週間‼️
明日も朝からお稽古頑張ります(o^^o)☀️