舞台稽古( ´ ▽ ` )ノ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

梅雨入りしてしばらく続きました昨日までの雨☔️
なかなか大量に降りましたねぇ


アイランドいよいよ明日初日ということで、舞台稽古進んでおります‼️

今回は初めてガッツリ黒塗りということでメイクの色みなど悩みましたが、OSKで学んだことを応用したら自然と良い感じの色合いになりました✌️
裸足で踊るので足も黒くして
髪はかぐやのまま真っ黒で✨

肌の色黒塗りって言っても真っ黒ではないですよ‼️
色合い的にけんたんのバランスくらいかなぁ⬇️

{ADA525F8-EBE8-45E5-A715-F79A8542898C:01}

この写真癒されるぅ



アイランドチケットですが、お陰様で普通席は全公演完売になりました☀️
けど補助席が若干あります✨

劇場にてお待ちしております(=゚ω゚)ノ