5月ラスト‼︎ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日はムワッとした息苦しい暑さですね…
ついにこの季節がやってきたって感じ☀️😵💦


アイランドは本日お稽古場での最後の通しを両班します🐷
初めての2回公演体験です✨

暑さに負けず…はもちろん🌀
最後までふわふわせず、地に足をつけて‼️

{AB908C7C-3506-434A-91BF-63E5006CC306:01}


アイランドカンパニー5月はお誕生日ラッシュでした🌺

2日🎀   植竹なつみん
10日🎀   座長はーちゃん
12日👔   石岡さん
22日🎀   私
26日👔   石原さん
30日👔   れんれん

昨日は可愛い子役ちゃんお二人にケーキをお願いして、れんれんのお誕生日しました😊✌️
{144418C0-4137-41AF-894D-D481A6FFAFF6:01}

アイランドお誕生日ラッシュはまだまだ続きます😌💕


よし☀️
行ってきます👋( ^ω^ )