生バンド演奏♡ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

昨日初めてバンドさんの演奏に合わせて通し稽古しました晴れ

本当に素敵ですキラキラ

私の大好きな楽器も入ってるので、尚更メロメロラブラブ!音譜



今日もバンドさん演奏での通し稽古ひらめき電球
と言うか明日ダンスナンバーのお稽古したら、もう劇場入りです(;^_^A


今できることを精一杯やるしかないですね爆弾




全然関係無いけど…
おNEWの小銭入れ👛
{6EA95DEB-ABA6-4640-8496-36AD97B050A3:01}

前々からキタムラの小銭入れ愛用してて、ピンク系が多かったけど、珍しく水色合格

サンキュー母にひひチョキ


小銭入れなんてババくさいとか思われるかもしれないけど、使い始めるとかなり便利なんですよ!!

是非お試しあれドキドキ