不思議の小屋入り♡ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

本日よりシアターサンモールに小屋入りしております(^∇^)

初めての劇場なので、わくわく若干迷子になりつつでしたが、無事に辿り着きました晴れ



新宿から歩くと20分くらいでしょうか合格


朝から搬入して、仕込みのお手伝いして、今はちょっくらお外で休憩しておりますニコニコ




というか久しぶりに献血してましたべーっだ!

全く余裕とかではないくせに、公演前はなぜか舞台とは全然関係のないことをしたくなるのです(;^_^A




きっと劇場に戻ったら素敵なセットが完成していることでしょうキラキラ



こちらは今回役作りをするにあたり、参考にならないかと見つけたお気に入りの画像ラブラブ

{B0C76B61-4839-4F68-BFE7-E942A7B084C0:01}

だけど今の私の髪はロングということで、フラッパーガール的なのは諦めました…(。-_-。)



さて、そろそろ夜からの舞台稽古に向けて、再び不思議モードに切り替えます!!