お誕生日☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは😊🌟

今日は良いお天気で、とても暖かかったですね☀️

お稽古の空き時間に珍しく屋上に出て、一人青空教室気分でお稽古したり、ランニングしたりしちゃいました😁🎶



お稽古の途中にサプライズお誕生日お祝い💕
{BAD6FB81-EB7F-4718-AA7E-E35AB10CC682:01}

右側の高橋怜奈ちゃんが今日で、左側の井上陽子さんが明日バースデー🎂✨


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ😊




『不思議なラヴ・ストーリー』
本番まであと10日‼️
チケットまだご用意できますので、皆様是非いらして下さいませ(≧∇≦)💕

先日バンドさんとの音合わせがありましたが、本当にホントに素敵ですよ😁✨

生バンド演奏で歌えるってめっちゃ幸せ(*^o^*)💖