通し&お衣装合わせ♡ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

不思議なラヴ・ストーリーの初日まで残り2週間を切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は星組さんの通し稽古を見るとこが出来て、全体の流れがさらに明らかになりましたにひひひらめき電球


公演時間は15分の休憩を含めまして、2時間半弱の予定ですキラキラ



そしてその後はお衣装合わせ(^。^)

あー髪型どうしよぉ🐷🌀

いい加減それも同時進行で考えていかなきゃ💦



やるべきことはたくさんあります😵‼️


あーだこーだ考え込んでも効率が悪くなるだけなんですよね(>人<;)


そんな時にはコレ晴れ
{368A8ADF-8564-4681-B10A-B2B73D5195F9:01}

私の部屋にある2014年カレンダーキラキラ

笑顔を忘れず頑張ります(=^x^=)