七草粥(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは星


今日は1月7日(*^.^*)

今朝はご飯の炊けたいい匂いで目覚めました晴れ

姉が七草粥を作ってくれてましたニコニコチョキ


写真は撮ってないけど、美味しく頂きお稽古場へ(ノ´▽`)ノ





不思議のお稽古は今日初めて月組で通し稽古をしましたよひらめき電球

どの公演も思いますが、通してみると一人で台本読んでるときよりも断然分かりやすく、また新たな気持ちに気付いたりしますね(*^^*)



ガーシュインの曲が本当にステキで、とってもワクワクしちゃいます音譜

バンドさんが入るとさらに素敵になるだなんてキラキラ



そんなこと言ってる場合じゃない私…

お稽古しなきゃショック!あせる





1月も早いもので1週間が経ちましたひらめき電球

4日は胡蝶さんクラッカー
今日は岡本くんクラッカー
お誕生日おめでとうございますo(^^o)(o^^)o

{FF89A29B-B4FF-4A38-B85D-694FA3DF02D7:01}

今日の靴下べーっだ!ドキドキ