お稽古初め♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは晴れ
皆様お正月ゆっくりされてますでしょうか❓
今日までお休みの方が多いかと思いますニコニコ


今年の年賀状は時間がなくて初めてケータイから作成してみました目ひらめき電球
{90A31563-82C5-4FF1-BAD1-9786D1663978:01}
ガラコンの時の一瞬の出番だったシーンの写真を使わせて頂きましたべーっだ!チョキ

にしても髪伸びたなぁ~🐷


そんな事はさておき😋
私はかなりまったり正月となりました(ノ´▽`)ノ

2日にお風呂屋さんへ行ったのですが、お正月のお風呂屋さんってかなり混雑するんですね温泉
親子連れが多くて、どこに行っても人が多くてびっくりしましたショック!あせる

でものんびりお湯に浸かって、リフレッシュしてきましたよ😊✌️





第90回箱根駅伝も盛り上がりましたねアップ
東洋大総合優勝おめでとうございます\(^o^)/

何年か前に幼馴染みと2人で駅伝を見に朝一に出かけ、往路のゴール地点を確認し、時間があるので海賊船に乗り船
まんまとゴールを見逃し、東洋大がインタビューを受けてるとこだけ見れたという苦い思い出が蘇りましたΣ(~∀~||;)


途中で下船して見たらよかった…って2人して気づくのが遅すぎましたDASH!



いゃぁ~青春ですねキラキラ




初詣は初めて東京大神宮に行ってみました晴れ
なかなかの混み具合で90分待ってやっと参拝できました(´∀`)
おみくじを引いて、お守りを買って、今年も素晴らしい1年にするぞって気を引き締めて!!


さてひらめき電球
不思議なラヴ・ストーリー音譜
気付けば初日まで2週間ちょっとあせる
お稽古初めにひひ

まずはダンスナンバーの確認からスタートクラッカー

行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマスプレゼントで頂いた最近の部屋着ウサギ
めっちゃ温かいですドキドキ
{AD048297-46C7-4CD3-B748-AA938B64A537:01}