贅沢三昧♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ晴れ

残暑が厳しいですが、皆様お盆休みゆっくりされてますでしょうか!?



私は先日親戚ご夫婦と姉と定期恒例行事であります、贅沢ご褒美お食事会(勝手に命名)に行ってきましたドキドキ





両国にあります“割烹吉葉”さんキラキラ

両国ってことで、もちろんちゃんこ鍋!!

ドド~ンひらめき電球


具材がなんと17種類も入ってる特製ちゃんこ合格

美味しすぎて幸せでしたラブラブ!チョキ




他にも…





お箸置きがお相撲さんラブラブ




私マグロには目がなくて目

大トロがこりゃまた絶品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夏バテとかしてる場合ではありませんDASH!


それにしても夏に食べるお鍋は格別ですねグッド!にひひ






あらあら叫び
食べ物の話ばかりになってしまったあせる




こちらの吉葉さん音譜

お食事だけではないんですひらめき電球



でも長くなるので、続きはまた次回三 (/ ^^)/



Android携帯からの投稿