土俵!! | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

8月も半分が過ぎ、夏休みも残り2週間(*^^*)

昼間は暑くても、夕方からは少しずつ涼しくて過ごしやすくなってきましたニコニコ音譜



とは言えまだ30℃越える日が続きますので、熱中症対策は万全に晴れ






さて先日の続きひらめき電球

キラキラ割烹吉葉キラキラ

こちらのお店今となっては両国で有名なちゃんこ鍋などが食べられますが、元々は宮城野部屋だったのです!!


日本建築の粋をこらした豪華な総ヒノキなのだそうですキラキラ



お店の真ん中には、国技館と同じつくりの立派な土俵合格


もちろん立ち入りOKべーっだ!チョキ



とりあえずものまねあせる





OSKの大先輩であります笠置シヅ子さんのお写真もありましたラブラブ






そしてアートバルーンでのパフォーマンスもあるんです音譜

土俵ではお相撲さんを作ったり、各テーブルに回ってプレゼントして下さいますニコニコ





本物の土俵を囲みながらの豪華なお食事クラッカー



素敵な夏の思い出となりました(*^▽^*)




Android携帯からの投稿