ひめゆり写真…③ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日も暑かったぁ~晴れ

日傘無しでは眩しくて歩けない(;´Д`)ノ


しばらくは猛暑が続くらしいので、熱中症とスズメバチに注意しなくてはなりませんね!!

黒っぽい服、強い香り、はらうなどの攻撃は特にお気をつけ下さいってニュースで言ってましたよ注意




さてさて、ひめゆり写真の続き音譜

実は10年振りの共演ひらめき電球


みち役の内田靖子ちゃんキラキラ
学生時代のお稽古場が一緒だった事もあり、OSKに入る前にとある舞台で共演してましたニコニコクラッカー

やっちゃんは野田久美子ちゃんも出演するハロードーリーのため、既に富山入りして頑張ってます合格




そしてヒヨコ


たき役の新津つくしちゃんキラキラ
“にいつつくしです”って読み方を何度も強調して教えてくれるべーっだ!

若いのにめっちゃ頼りになるわぁ~女の子






こちらは隣の楽屋で写真撮ってたとこにピヨッて入っちゃったにひひチョキ




みんな本当に元気ですわぁ~о(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿