ひめゆり写真…続 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日はツーショットドキドキ


まずは親泊先生役の井上ゆかりさんキラキラ


ゆかりさんは去年もご一緒させて頂きましたが、今回はがっつり絡みがありました晴れ

ゆかりさんから月組学徒全員に手作りのプレゼントを頂き、私たちの先生でもあり、お母さん的存在でした(´∀`)





そしてお馴染みこもちゃんキラキラ


こもちゃんは私にとって癒しラブラブ!チョキ


こちらは星組公演時のこもちゃんスペシャルショットにひひドキドキ


可愛すぎる(〃∇〃)




ひめゆり写真はまだ続きますヾ(@^▽^@)ノ


Android携帯からの投稿