先生からのお守り(⌒‐⌒) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

先日のblogに書きました親泊先生からの手作りプレゼントひらめき電球

コチラの髪飾りですドキドキ




一人一人のイメージを考えながら色を決めて下さったとのことキラキラ

学徒だけでも20名以上いるのにショック!

学徒にとって親泊先生が、先生でもありお母さんのような存在でもありたいと、役作りもかねてお時間の無いお稽古期間中に作って下さいましたラブラブ!ラブラブ


この愛情が本当に嬉しかったですキラキラ


ありがとうございましたm(u_u)m



今回写真は撮れませんでしたが、神谷先生役の阿倍よしつぐさんも熱血で愛情深い先生でしたニコニコ


よしつぐさんとゆかりさんの愛情バランスが、とっても居心地良く、大好きなクラスだったなぁと改めて思っています(´∀`)




この先生お二人の歌のキーワードにもなっておりました言葉

“生きろ”

昨夜放送されたドラマ

リアルタイムでは見られず録画しておいたので、またゆっくり時間をとれるときに見たいと思います目





Android携帯からの投稿