8月start!! | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

ミュージカル『ひめゆり』
千秋楽を終え、早くも8月に突入致しました(>_<)


ひめゆり公演中は本当にたくさんのお客様にご来場頂きましたひらめき電球

そして共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして、たくさん助けて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたm(__)m



今回あまり写真が撮れていませんが、少しずつご紹介させて頂きますキラキラ



まずは今回同じあき役として一番お世話になりました中村ひかりちゃんドキドキ




そして千秋楽開演前に同じ楽屋だった月組学徒と親泊先生お月様


私無計画でいつも通りの時間配分のため、まだTシャツでしたガーン



また写メ載せていきますね(*^ー^)ノ



おやすみなさいキラキラ



Android携帯からの投稿