ひめゆり千秋楽☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

ひめゆり月組公演お月様

昨日一足お先に無事千秋楽を終えることができました(*^▽^*)


昨年とはまた違った感情があったり、新たな課題が見つかったり…

私にとってこの作品は、何度でも挑戦したい作品の一つです目ひらめき電球



劇場にお越しくださいましたお客様、
応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(u_u)m





本日星組公演13:30開演星

2013年ひめゆり最後の公演です!!


お見逃しの無いように音譜




私も袖から応援しに行ってまいります(*^o^*)/~




今年のひめゆりTシャツキラキラ

学徒の必需品である、学徒カバンのプリントドキドキ


残りわずかあせる
劇場ロビーにて販売しておりますニコニコ




Android携帯からの投稿