再会♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

今日もとっても良いお天気晴れ

blog更新おサボりぎみですみません(*v.v)。





昨日2ヶ月ぶりに同期の妃那とランチをしながら、たくさん話しましたにひひ晴れ

11月にとある舞台で再び共演するので、その打ち合わせもかねて音譜

妃那は今日地元の発表会で歌うみたいでカラオケ

相変わらず元気いっぱいでした(´∀`)

渋谷ヒカリエの下にある猫のポスター前でカメラ


この後事件がおきました…
ladyなのでこれ以上言えませんがガーンNG

いっつも妃那と写メを撮ろうと思うと、大爆笑が始まりあせる

この写メはブレる寸前でしたグッド!べーっだ!





京都の南座では昨日3日よりOSKの公演も始まり、同期の悠浦と愛瀬が頑張ってるみたいです!!


同期の頑張りは励みになりますね(*^▽^*)チョキ





そして夜はひらめき電球
先週まで一緒だったひめゆり月組学徒でのクラス会でしたにひひ

公演中の話はもちろん、これからも宜しくお願いしますって改めてご挨拶したりラブラブ

初日は特にそれぞれ色んなハプニングと戦ってたみたいですねべーっだ!DASH!


昨日の一枚キラキラ


そしてはっちゃけ1枚クラッカー





さて今日はこれからとある舞台を観に行ってきます(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿