終わりました(^o^) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日は星組初めての通しでした!!

いやぁ~本当に課題ばかりです叫びDASH!


でも通しができたことにより、心境がどう動いていくのか、ちょっと理解できた気がします星

ダメ出しを頂いて、自分では気付けなかったことをご指摘頂き、まだまだ深めていかなくてはなりません晴れ


来週には本番ですものね目


明後日からは実寸お稽古場ひらめき電球



沖縄師範学校2年生“宮里あき”



これからも成長し続けられるよう、精進いたしますо(ж>▽<)y ☆





学友である“みち”役のまーぼーこと緒川真生ちゃんにひひチョキ




密かに写っているのは“キク”役の鈴奈けいさんべーっだ!




そして今更ですが…
写真を文章の途中に載せるやり方を教えてもらいました(*゚ー゚)ゞ

星来サンキュー合格

そんな星来フレームでももちゃんと撮りましたラブラブ



まぁフレームってのは冗談ですけど、そう見えませんか!?(笑)

Android携帯からの投稿