ボーリング(^з^)-☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-cd05387211249f89460c581cf90f69b0.jpg
柑奈めいのブログ-o0480048012043236599.jpg
柑奈めいのブログ-DSC_0101.JPG
おはようございます晴れ
 
 
 
先日星組神谷先生&ひめゆり学徒のボーリング大会が行われましたキラキラ
 
 
 
大会中は英語禁止禁止
 
 
例えばstrike…
台風全部倒れましたわ台風
 
 
 
ついつい自然に英語が出てしまう現代な私たちガーンあせる
 
変な日本語が飛び交ってました温泉
 
 
 
 
親泊先生とか学徒何名か欠席もありましたが、とっても良い親睦会となりましたよ柑奈めいのブログ-dp_01_03_001.gif
 
 
企画してくれた学級委員長のはるちゃんブーケ1書記のみよちゃん柑奈めいのブログ-dp_01_02_001.gif
 
 
 
 
さてひらめき電球
昨日黒髪にしてネイルも落とし、今日からは軍国少女モード!!
 
 
柑奈めいのブログ-dp_07_02_002.gif