あんにょん♬




今月からすでに放送が始まっている、
ジェジン出演の『リッチマン』


残念ながら…一話も見れてません😅

来週こそ、リアタイしなきゃな〜!


記事いくつか…





皆さん、
リアタイで視聴できてますか〜?
視聴方法を書いてくださってます。
参考までに〜!

見れなかった方のために←
ありがたい事に、ジェジンの出演部分を載せてくださってます。









順不同ですが…

可愛いので💕



















あーかわいい💖❤💞
あ!もちろんジェジンがね←


🍉スイカ部隊からのサポート





ジェカからのサポートももうすぐだとか?
わずかながらもサポートに参加したので、報告が楽しみです。



うずまき気になるツイが…


おやっ?今年のソウルコンは秋ですか?
じゃ、日本の秋ツアーはいつもと同じくらいかな?←あればの話ですが…


ソウルコンのお知らせは、早めにお願いしたいよね〜!←行く気満々ウインク




うずまきジェジンIG
#天気が#いい#撮影っす

#いいじゃん


さて、

今日は出勤してすぐに、
職場のエアコンのフィルターを洗いました。爆笑爆笑やっとですww

自転車かっ飛ばして行くので、着いたら、あっつい、あっつい 滝汗滝汗💦

その上、窓の開いてないあっつい部屋で仕事するなんて、耐えられないので、仕方なく…チュー


でも、そのおかげで、今日は清々しく仕事ができました😁

超忙しかったけど、仕事は捗ったよ(笑)



そして今日も配給…

きゅうり10本、
ナス5本、
りんご1個
じゃがいも20個
うすいえんどう約1キロ
サニーレタス1株

写真撮ったのに、写ってなくてね…お見せできなくて残念。
スマホ本体の容量不足と思われる…ガーン



来週水曜日は、野暮用で仕事はお休みするので、キュウリ地獄は今日で一旦小休止です(笑)



最後に、
昨日『荒牧バラ公園』に行ってきました。

お出かけ記事も書きましたので、よろしければ読んでみてください➡︎⭐︎


それでは、みなさん、

週末も笑って過ごしましょ〜♪