自粛段階的解除 | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

こんにちは(^^)!




お久しぶりです!!





昨今、世界が大変な事になってしまいました



まさか、こんな簡単に
世界が変わってしまうとは。。。





非常事態宣言により
我が家も自粛生活を余儀なくされましたが



まぁ、どうせやるならちゃんとやりたいよね。
さらには今しかできない
楽しいことを見つけてみよう!

という事になりました(^^)





心が折れてしまいそうなので
SNSもなるべく開かないようにして
家族との時間を楽しんでました(*^^*)








今週から非常事態宣言が解除になりましたので
私も段階的に外出していこうかと思ってます(^^)





まずは自粛期間中に作った
こいつをデビューさせなくちゃ(  ̄▽ ̄)♪








てなわけで、
また宜しくお願いしますm(_ _)m♪




ではっ!!