いやはや釣れない(^^; | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

こんにちは~(^^)



川も海も解禁して忙しくなってきましたね(*´▽`)

みなさんの釣果、羨ましい限りです(^^)





今週末、時間が出来たので

今年の一発目は渓に癒される事にしました




先ずは釣り券買わないと~

今年は師匠のホームの年券買っちゃおう(*´▽`)



とバンバンで買い物してると

どこからか聞いた事ある声が…







なんと、あさやんさんでした(;゜0゜)!




少しお話してまたまた有力な情報を
教えてもらい、迷った結果。










気付いたら糸魚川にいました笑






が、この日は月がバッチリ出ていて不発(-。-;)


数時間で諦めて、渓に移動して仮眠











薄暗いうちから投げて巻いて投げて巻いて…











全然釣れねー。









いや、今日はこの前買った
焚き火台を試しに来ただけだし!

釣りに来た訳じゃないし!

大自然でうまい珈琲飲むんだし!




















コップ忘れた!






私の解禁はまだまだ先の様です_| ̄|●







ではっ!!