2017年スタート | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

明けましておめでとうございます(^_^)



今年もよろしくお願いします!








さて年末年始の釣り予定ですが

色々と起きてますのでご報告をw







まず予定してた事を書かせていただきます

29日 嫁子供帰省
即効上越入って夕方からハタハタパターン

車中泊

30日 朝マズメ ショアジギング
夜忘年会の為一旦帰宅

31日夕方 岐阜から後輩迎える

年越して即効上越

1日 朝マズメ ショアジギング
昼 仮眠して夜 ハタハタパターン

車中泊して

2日 ショアジギング

大漁で長野帰宅

仮眠して後輩帰宅


3日 電車で嫁の実家へ

一泊させてもらい

4日 家族で車乗って帰る












完璧すぎる。。。








妻子持ちの釣り師としては
夢のような時間だ♪







そんな指折り数えて迎えた

年末年始は現在こうなってます。








29日 嫁子供出発(予定通り)
俺風邪ひいてて車中泊したらこじらせそうなので夜ハタハタのみ。
ところが強風により釣りにならず
ボウズで帰宅


30日朝 嫁から電話  長男高熱。

31日未明 41度キープなので救急へ
長男インフルエンザ確定

31日午前中  東京へ家族迎えに出発

昼到着して家族乗せてとんぼ返り

夕方帰宅



1日朝  0歳長女発熱。

またもや救急へ



2日 一番恐れていた嫁発熱。


とこんな感じです。




俺の夢の時間は何処へ
行ってしまったのでしょうか(^^;?







今、無事なのは俺と次男(4歳)

次はどっちだとヒヤヒヤです。




明日俺が倒れたら完全アウトだなー(´Д`)









てわけで今週は釣りに行けそうにありません。

来週は社員旅行。

復帰は行けて再来週ですかねー











ハタハタ終わってるじゃーん(´Д`)





インフルエンザの


バカヤロー!!!!






こんな私を今年もよろしくお願いします笑