釣り納めか? | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

今年も残るところ後1日

この前GWだった気がするのに(^^;笑





年末は嫁様は子供連れて

東京の実家に帰省中です(。-∀-)






29日

この日は誰とも予定あわず一人釣行に。









年間目標まで後2本。

ラスト釣行で一人とは…










こ、これは…











まさに期末テスト!!







なるほど、

やってやろうじゃないか( ̄ー ̄)




この一年の成長を皆様に見せてやる!








とヤル気満々♪







この日のために仕事中Googleマップで

ポイント探しもしたし完璧( ̄ー ̄)









予報を見ると午後から雨。

まぁ、いいだろう。





風が西〜北西15m。。

ま、まぁ風裏でなんとか。。



さらに前日から風邪ひく。。。

が、がんばる。。。










15:00到着

既に爽やかな風が吹き荒れている♪






チェックしておいたポイントを見て回ると

場所によって風の影響が全然違う(^_^)








16:30だいたい見終わったところで

前回良かった所に行くと

すでに満員(゜ロ゜)!!







なんとか1台空いてたので

とりあえず駐車して様子見(^_^)





釣れてる様子もなかったのですが

せっかく入れたし、いい時間なので

ちょっと打ってみることに








前回より風も波も強くて

波に押されてバランス崩して転けた(´Д`)








腕ビッチャになってやってらんないので

18:00には移動することに





よく見たら股ヒモも止めてないし

また携帯ズボンの中だしダメダメだわー。









下手くそのくせに無理して入って

しかも準備が甘いとか、いつか死ぬな(-_-)

とコンビニで飯食いながら反省して

昼のうちに見といたポイントへ












お!さっきの場所より風が弱い!!






2回戦スタート










んー。。


まだまだ、風の影響を受けて

ルアーが真横から帰ってくる。





なんとか粘ってみるも集中力きれて

20:00終了ー。






やはり自然の力には勝てませんね(^^;









とは言え、

風が強いってわかってたなら

少し弱まる明け方にするとか

ポイント移動したときに

細いラインのリールに変えるとか




もうちょい近づけた気がするなー








テストの結果は赤点ですね笑








さらに翌日30日

嫁さんから電話あって

長男高熱出たそうで。







31日病院行ってインフルエンザだったら

下の子供二人を救出しに

行くことになりました。







とほほー(´Д`)







もしインフルじゃなかったら

31日の夜、追試受けにいってやるー!








ちなみに、グローブは二度と

落とさないように対策しました(。-∀-)



100均のゴムです

スノボーのグローブはほぼ付いてますよね



どんな強風でも飛んでかないし

めちゃ調子良かったです(。-∀-)♪




 




では皆様いいお年を〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ