キャデクーペ ミッションおろし 後編 | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

後編です!



ミッション安全に下ろすために

ミッションラック作ります(  ̄▽ ̄)





ミッションジャッキ高すぎだしー(  ̄▽ ̄)

果たして俺の溶接で強度大丈夫なのか

逆に危険な気もします(*´∀`)










まーやってみましょーよ(  ̄▽ ̄)






ミッションとエンジンは6本のボルトで

とまってます。

まー、狭かった(ToT)



腕真っ黒になりながらやっとはずせました。

こんなこともあろうかと日頃から

筋トレを怠り、細い腕に

仕上げておいたんですよ(  ̄▽ ̄)♪







ボルト外せたら自作ラックを

油圧ジャッキにのせて軽く上げます


その隙にミッションメンバー外します





さあ、いよいよです。

少しジャッキ下ろして傾けて~


マイナスでこじれば~











ボロン!












ゆさ~ゆさ~






















……









あぶな…。







こんなあっけなく外れるんかい(;´д`)










寝っころがってる俺の横で

30cmの高さで鉄の塊が揺れてました(-.-;)










無事に着陸(  ̄▽ ̄)














なんとシャフトからは漏れてませんでした





(*`Д´)ノオーイっ!!!








まだまだ続く笑