錆び | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

キャデクーペのボディ。

インパラより高年式といえどやはり
所々やられてます。






ここは持病ですね。フロントフィラー



塗料浮いていたり。


事故車でその後放置されてたらしいのでフロント廻りの傷みが目立ちます。

納車時はバンパークシャってて足廻りもガクガクでした(´Д`|||)

足は新品入れたけど
中古で買ったバンパーは若干チリ合わない


まぁ、見ないふりしてました。




あれから3年笑

そろそろ可哀想なんで
プロの様に完璧とはならなくても目立たないようにしよう!





と思い早速フィラーバキバキ壊し
塗装めくったら。。。






パテもりもり。。。しかも錆びて穴空き(-.-)

やらなきゃよかったかなぁ、、、


まぁ、もう遅いけど。




どうなることやら(  ̄▽ ̄)